ブーストのバーゲンセール

金曜から金曜まで仕事だお…(´;ω;`)
でも大海戦が来たお!(`;ω;´)

イングヴェネオスマン vs ポルカッパ [ルン](パンダ海,西カロリン海盆)

(  ゚д゚  )



●副官スキル
1.エルナンに水平射撃
2.ジャファルに妨害
2+.ジャファルに妨害 + ランスロットに妨害で弾防御スイッチ

妨害全盛期で白兵長引きそうなの…
個人的に拘束はクソだと思うの…


●ブースト装備
1.(水平,弾道,貫通,回避) = (20,20,19,19)
2.(水平,弾道,貫通,回避) = (20,20,17,20)

現状アタッカーはこの二択かな。
今回は回避20パターンにしてやろうかしら。
どうせ鳥獣は回避低いから最優先で狙っとけーみたいな風潮が相手側にあるはず…

【2013/01/23 08:41】 | 未分類 | Comment(3) |

おれはおこったぞー

●ケマル・レイスを対象討伐とするガナドール戦において、
当初の仕様に基づいた勝利報酬アイテムを獲得することができない



ま じ で ふ ざ け ん な よ !?


実装二日目にはこれ不具合じゃね?って会話してたのにおせーんだよクソが。
罰として俺の金庫に船体送っとけや。
あと他のガナドールのドロップ率も上げとけ。

【2013/01/18 00:10】 | 未分類 | Comment(0) |

南蛮フリーズ

bug130113.jpg

南蛮取引するタイミングでクライアントがハングるんですけどー
ダブルクリックによる選択とエンターによる選択を完璧に同時に行うと固まるっぽい

【2013/01/13 08:35】 | 未分類 | Comment(0) |

15世紀のガナドールたちに挑め!

※海賊用キャノン砲20門
010813 230554
そら横で死ぬ人続出だわ

※ファントム砲18門
010913 000519
そらスキル消されまくるわ

●副官能力育成法
010913 000818
ガナ報酬と殿報酬と…案外色んなコンテンツで出るのかもね。
なんとかして1枚手に入れられれば後は南蛮裏技でだな。
…この裏技まだ使えるよな?


●敵船撃破数により討伐時の報酬が増加する機能を追加
ケマルレイスさんが何もアイテム出さないのはこれのせいなんかね。
道中の雑魚を護符で薙ぎ倒していくのが恒例になるだろうか?護符暴騰フラグなんやな。

【2013/01/09 07:09】 | 未分類 | Comment(0) |

| トップ |
カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索