北米甲板戦

●一部の海賊NPCに甲板戦を仕掛けられるよう変更
660さん …解毒剤、?
730さん …催涙の粉袋、火炎壷


730さんが今回初登場なんだけどもご覧の通りのクソドロップ。
660さんのレアが120回しばいても出なかったんだが、
甲板戦ってのはね、レアドロップ未設定な奴が多いのよ。
果たしてこいつは未設定なのかなんか激レア持ってるのか。俺はもうやらん。


この甲板戦もだけど、ここ最近の細かな設定がほんとおかしい。
フィレンツェのポイントとか考えた奴は退社して樹海いくレベルだわ。
【2011/04/30 04:44】 | 未分類 | Comment(0) |

マタぐと尻が爆裂する病が治らない

1day: 189 与37 死9
2day: 214 与44 死5


要塞戦がバグ満載!なんてのは予想通り過ぎてどうでもいいんだが、
http://zoome.jp/crown-K/diary/61
↑このバグがシュール過ぎてもう大爆笑


ま要塞なんてどうでもええわ。
それよりも相手からは非難轟々であろう小型のアイツのお話。

[READ MORE...]
【2011/04/26 07:29】 | 大海戦 | Comment(2) |

アンドレア教官の杖にテコ入れが…!

ちょうど俺様が「造船ブーストは箱から出るけど1/1000なんだぜ」みたいなことを
記事にしようと思たらあの二人組みは何してくれんねん。タイミング最悪だわー。

結局答えはいっちばん最初に皆思ってた『箱から超低確率で極意書』とかもうどうでもええわこんなん。

キムチ鯖でも全く同じことしてたからこれ確信犯なんだろなー。
向こうじゃ修正入って獲得率1/20ぐらいになったみたいだからアプデ後にこんだけ開ければ出るんちゃうのん?


●アイアンさんwWw
船室はこれでいい。船室増やされるとデメリットが薄れて逆に困る。
帆よし旋回よし装甲よしで耐久なんでスパゲより低いのよ?この一点だけでうんこやわー。
耐久を一等と同じぐらいにテコ入れしてくれれば参戦できるだろう。


●大海戦
なんかよく分からんがイングがカサブランカメタったから出番が来たわー。
フランスが未実装ですけどー。

オポルト、ファロ、マディラ、カサブランカを防衛?なんたる無理ゲー。
よく見たらセウタがイングだし。

http://www.gamecity.ne.jp/dol/fight/faq.htm
例によってFAQ。これまたちょっと重要なことがこっそり書いてあるわ。
破壊工作()に冒険スキルが関わるとか、甲板戦()の戦功計算方法とか…どうでもよかったね。
『要塞を攻撃するには、街と一定の距離を保った状態で船を停船』『5艦隊まで』
停泊とか言われなきゃ分からんっちゅねん。



041711 001600
なげーーーよ、じゃなくて、足りないものを探しなさい。


どこに置いたか覚えてるから誰が上書きしたかモロ分かりなシステムだよね。
小展示場満席だし、150M突っ込んで上書きし返したろうかしらん。

【2011/04/17 07:45】 | 未分類 | Comment(0) |

3度目の顔面

震災のドサクサに紛れてくっつけやがった上のバーがゴミクソにうざい
思てたがこれ管理画面から消せるのな。
ahooバーとかGoogleバーとかバー付けるのが流行りなん?


040811 002634

工房完成か人口2000のどちらかが条件。

文化、開拓地、王立の3つを開放してもメディチ本人のレシピは見えず。
まだ何かあんのかね?トレンドのやつ?あれ超運ゲーやん…


----------------------------------------------------------------------

040811 202311

文化30000越えでひっそりと追加。
☆2の消費貢献度20→16、20%OFFだね。


【2011/04/08 20:54】 | 未分類 | Comment(0) |

【超速報】四月

嘘だ!!1
エイプリル!何か言わなきゃ!
えーと造船ブースト見つけウゾダドンドコドーン!





ちょっと真面目に推察してみますかね。

考えに考え抜いて俺の出した結論は『海事クエスト』。
根拠になるのはやっぱり造船箱でね、あんな意味有り気に実装されたのなら何かしら関わってくるはずなのよ。
開けても役に立たないのなら、他の使い道があると考えるのがまず第一歩。
他の使い道になりそうなのが"生産"と"納品"。レシピの解析データにはそれらしい項目は無いので"生産"ではない。
となればクエストで"納品"するために使うのではないか。
冒険交易クエはそれなりにこなされているが、海事なんかもう誰がやるねんて状況だからさ、
これで前提が各地に散らばってたなら見つかるわけがない。
おそらく本クエには造船14は要求されるだろうから、
ただの脳筋が海事クエ消化しても出せないというのが見つかりにくさを加速させる。

よって造船ブーストを探すのなら、造船カンスト船大工が海事クエを片っ端から潰す、これだね。
【2011/04/01 16:13】 | 未分類 | Comment(3) |

| トップ |
カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索