俺の白ネーム

013011 083936

013011 083751
世界を40周ぐらいしてからピットインして得られた経験値:priceless
キャップゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥうううううう


1000日経過して水飯無い時の疲労度上昇は1日100点
ヴェールさえあれば敵無し……そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

【2011/01/30 09:02】 | 未分類 | Comment(0) |

心はポル

012311 040833

【2011/01/23 06:33】 | 未分類 | Comment(4) |

圧倒的物量でドローかますイスパってなん(

戦功83 与8 被1
戦功見忘れた 与19 被3


そんなことより全身が痛い喉が痛い頭痛が痛いんですけどッ!
全身の痛みが引いたら喉が超痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
喉の痛みが引いたら肺?が痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
なにこれふざけてるの?しぬの?



●乗船レベル引き上げて強化上限を増やす"再強化"
ん何気にアプデトまであと一ヶ月ぐらいという事実。
小中クラスの船はそろそろこの新仕様を加味して考えておきたい。
どんな仕様になるか予想するなら「各レベル+10して強化1回」だろうか。
ガンボで6回、中型船で3回増やせるから結局みんな同じパラメータになるよねって思っちゃう。


●将官キャラベル
図体でかくて目立って俺これ嫌い。
どーせフリゲート来るんだからそっちに乗り換えでええやん…


●将官コルヴェット
出くわしたコルヴェが例外無くコンボイ噴出して死んでる様を見ると、ごめんやっぱ無いわ。
よっぱど卓越した鄭式ブーン様でなけりゃマジでお荷物。

しかしこの船、BC環境になると滅法強い。
BC自体がブーンゲーってのもあるが、このクソ豆粒コルヴェは調子こいた位置ズレをかます。
もー有り得ない角度からスパスパ当たってムキムキきちゃう。
だったらワープ撃ちかますコルヴェって強いんじゃね言われるとあれ?

ところでなぜか耐久を抑える強化が流行ってるみたいだが、この選択は有り得ない。
いくら元が低くても最大限まで生存力を高めるようにすべき。
そもそも耐久削ってまで伸ばすものなんか無いはずだがな。

【2011/01/16 07:08】 | 未分類 | Comment(0) |

海戦装備テンプレート2011

【船】…4隻
小型、中型、大型、副官船

【装備】…6枠
各部位

【船部品】…22枠ぐらい
帆4枚 + 予備
大砲5基 + 予備
船首エンジェル砲
装甲3枚 + 予備
改良大スパンカー/重装船尾楼
ガルーダの像
紋章

【消耗品】…10枠
予備帆、予備舵、手桶、美酒、アスクレピオス、酔い覚まし
名工400個
神秘の羽根扇子
パチャマンカ等90回復料理

【白兵戦アイテム】…3枠ぐらい
撤収の鐘
他、白煙とか士気低下とか

【スキル代理アイテム】…0~2枠
調達…名探検家の手記
駆除…聖ブレンダン像

【他】…2枠
主天使のヴェール3個
戦闘技能上級教導書3個
甲板陸戦アイテムはもういらねーな
速度UPって使うの?

【転用物資】
ビール、マグロ、木材、砲弾



こんな感じで必要なアイテム枠が45ぐらい。自由も何にもねぇな!

【2011/01/07 08:56】 | 未分類 | Comment(0) |

ガチョン

今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【2011/01/01 00:29】 | 未分類 | Comment(0) |

| トップ |
カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索