つぼゲー

●上級錬金
ようやっと錬金術10+2になれたってのに目ぼしい実験は既に解析された後で、
しゃーないからさっぱり情報が出ない"ギリシャ神の護符"に"錬金術師のつぼ"を掛け合わせるために
ごくあくれっどの粘土を全力買いしてまで挑んだ実験結果がこれだよ!

073009 094110
ポセイ丼1個できる

(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. .....


心が折れてしまったので、粘土が激安くなるまで引っ込むのがよろしかろう。
別に自分で頑張らなくてもネタバレかましてくれるブロガーが最低2人はいるもんだから
検証は彼らにまかせて後発組は完成品だけ持ってきゃいいよっていうもうほんとなんやねんこのがっかり。


●錬成...鉄板...?
未実装くせぇよ?
一通り実験した限りだと、船部品が出てきそうな生産テーブルはもう無い。
どうやら肥は解析トラップスキルを習得したようだ。


●大海戦
例によって前回から一度も海事してませんけどー


【2009/07/31 08:25】 | 未分類 | Comment(0) |

上級錬金あれこれ

何日ぶりかなんて知らんけど錬金話はっじまっるよー☆ミ


●アイテム枠
実験器具とかいうのが13種+実験液4種+粘土+レシピ各種=単垢はピザでも焼いてろ

●熟練度上げ
家具生成最強伝説浮上!愚者手轟沈!
名工暴騰しませんように。

●薬液作り
まず刻印各種を100個づつ溜めて、自宅に色鉱石硫黄水銀ぶっこんで、
"魔術師"引いて一気に叩く。これ。
5分で叩けそうにねーな。

●採集回り
硝石
エジプト北岸300個/h
買いに行くより掘った方が早い

緑石
商館在庫全く無し。みんな並べようぜ!
オリンピア地方150個/h クソすぐる。
南米北西岸だと1000/hらしい。
首都発上陸地点直行、901積んで"天馬の羽根"これ最強。

●金のタロット
これ"女帝"が出ないんだってね!まじフザケンヌ!
"世界"なんて出されても地図回しの効率+20%ぐらいしか使い道ないし。

●実験
ちょろっとやっただけで仕組みがすぐに推測できちゃったっていう程度の浅(
でもそれをバカ正直に書き連ねちゃうとゲームがつまらなくなるよね。
ここは情報秘匿で先行者大勝利を狙いたいね。
いいか書くなよ!絶対に書くなよ!!

●粘土
誰かくれYO!
【2009/07/26 08:55】 | 未分類 | Comment(0) |

| トップ |
カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全ての記事を表示する
ブログ検索