ドーティDS

CivRev発売に合わせて遂に買っちったぜ!
DS!lite!青黒!マニュアル全部英語!
i?あれは無いわ…


でこれに合わせてwifiのコネクタとかいう物も買ったわけだが、
覚悟していた通り、接続がさっぱり上手くいかねーわけよ。
以下、症状と解決に至るまでの道のり。


症状1.接続テストどころかコネクタ探す段階でエラー
症状2.しかし極まれに繋がるので完全な故障では無い
症状3.エラーコード51099


"51099"でぐぐる先生しても大ハマリしている人しかいないというオチで、
付けたり外したりして頑張ってたらちょっと状況変化して、


症状4.接続テストでアンテナ本数が速攻0本になってタイムアウト
症状5.エラーコード52103


"52103"でぐぐる先生だとそれっぽい解答がでてきたよ。

「Windowsサービスの"Internet Connection Sharing"を再起動しやがれ」

とかなんとか。
どういう理屈かは知らんがこの一手で解決してくれちゃったのでここに書き留めておく。

【2009/01/31 10:32】 | 未分類 | Comment(0) |

緑はいらない子

※本アップデートにて追加されない船の画像が掲載されておりました。
  お詫びして訂正いたします。(2009/01/26)



こんな文面がこっっそり追加されててオスマン戦列艦が削除されてるわけよ。
wwwww追wwwww加wwwwwさwwwwwれwwwwwなwwwwwwいwwwwww
てどんだけ小出しスタイルやねん。
用意しているけど出さないとか。しかも装甲じゃなくて戦列だぜ?
そろそろみんなキレていいよ。



それより一番気になってのんがドックの問題なんだけどさ、
オスマン亡命したらドックボッシュートで永遠に取り出せませんよー、とか、
あの二人組みユニットなら見事にかましてくれそうでオラワクワクしてきたぞ!

【2009/01/28 07:44】 | 未分類 | Comment(2) |

亡海戦

今日閃いたんだけどさ、イスパ辺りに亡命しときゃ大海戦出られたんじゃね?
あばばばばばば゛ばば゛は



最終的にオスマンに流れ着くなら直前はどこでもいいわけで、
やる気マンマンな人は六カ国巡りとかするんだろうなぁ。
あスエズ運河達成してからじゃないとオスマン行けないけどさ、
今までのパターンから考えて達成最速はネーデル?いや今ならフランス?
これらの国に所属してりゃスタートダッシュできるよね。そこまで頑張る価値があるのかは知らんけど。

【2009/01/26 09:06】 | 未分類 | Comment(0) |

改良大スパンカー

http://www.4gamer.net/games/041/G004117/20090120022/

来たよーパッケージと言う名のアイテム課金来たよー♪
今回はスパンカーだから2パッケ買うだけで済むねっ良心的ぃ~☆ミ



フルフル、スパンカ、と来たらその次は……16門?ふじこ
【2009/01/20 16:40】 | 未分類 | Comment(0) |

オスマンことよろ

うーんこまった(´・ω・`)
オスマン実装が来るわけでさ、よっぽど厳しい仕様じゃあ無い限りは

おれはポルトガルをやめるぞ!ブラガンサァーーーーッ!!

なんだけども、
冷静に考えると、
オスマンに行っても、
やることが、
な、い(´・ω:;.:...


オスマン帝国の行く末とかマジにどうでもいいしなぁ。まず間違いなく海賊国家になるし。
でもオレ自身は色付ける気は無いし。色々めんどいんですもん。
超危険海域(仮)の仕様はあらためて読むとかなり面白そうなんだけども、
でもインタビューの内容がそのまま来るとは思えないしなぁ。


ま、ここは収奪家()らしく、今の内にオスマンNPCの調査でもしときますかね( ´_ゝ`)
【2009/01/06 21:30】 | 未分類 | Comment(0) |

2009年の妄想

"あけおめこ" の検索結果 約 21,800 件中 1 - 100 件目 (0.62 秒)



今年のDOLに妄想するもの~


・大海戦の仕様なんとかなんねぇ?
・論戦の仕様なんとかなんねぇ?
・陸戦のイベントなんとかなんねぇ?
・鯖間対戦イベントなんとかなんねぇ?
・商館の内装変化なんとかなんねぇ?
・ペットの追従化なんとかなんねぇ?
・自宅の公開化なんとかなんねぇ?
・トランプの種目増やせねぇ?
・賭博場的なもの実装できねぇ?
・海事クエのぬるさなんとかなんねぇ?
・プライベートのステルス機能なんとかなんねぇ?
・船首クリと抜けクリなんとかなんねぇ?


…書いてて生きる気力が無くなっ(´・ω:;.:...

【2009/01/03 17:21】 | 未分類 | Comment(0) |

| トップ |
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全ての記事を表示する
ブログ検索