RSSブックマーク

前々からくっつけたかったRSSリーダーを設置したぜよ。

[N鯖の軍人寄りな有名所(DN省く)+α]という条件でがしがし追加してったら
101件のご登録で俺様憤死。これまとめあげるのに3日もかかったぜよ(´Д`)
しかも一つのカテゴリに100件までしか入らなくて泣く泣くフォルダ分けさせられるし。

これでも自分の趣旨に合わない所を2/3ほど切り捨ててるから、
単純計算で大航海N鯖ブログは300ぐらいあることに。わーお。
Z鯖で600!E鯖で900!そしてB鯖を加えれば1000万パワーだっ!

-------------------------------------

DNブログはDN側のブックマークで色々と追加しといた。


更にブログに当てはまらないサイトをいくつかリンクに登録。

[測量地図位置検索システム]
いつのまにか機能が鬼強化されてる気がする?( ゚д゚ )
サバイー直行する時にいつも迷子になるんよ。

[Euros大決闘]
陸戦情報ならここが最強。アイテムデータが微妙に弱いか。
決闘はもっと流行ってもいいはず…!

[大航海海戦]
海戦についてなかなか上手くまとめられてた。
俺には必要ないけどねっ

[初心者の館]
こういった初心~中級用サイトは軽視されがちだけど重要だよね。
俺には必要(
【2008/06/28 09:22】 | 未分類 | Comment(2) |

オレはもうやらんけど

オープンベータテストが終わってオープン負荷テストが始まったゾ!
さっそくみんなプレイするんだワイプされるけど
isweb_stickman.gif

isweb_rin.gif

isweb_jagi.gif

【2008/06/22 07:15】 | 未分類 | Comment(3) |

オレはやらんけど

お前ら今すぐこれをプレイするんだ!


lavato.jpg


【2008/06/11 07:09】 | 未分類 | Comment(3) |

| トップ |
カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索