カルヴィ大海戦2日目

20070729073536.jpg
SMBの援軍僚艦 与24/被3/与拿捕0/非拿捕0/戦功143

小型戦でGC艦隊に4連敗かつ名前も分からん野良艦隊に黒星付けられた時は先行き不安になったが、
中型大型で連戦連勝できたからよかったよかった。

ここからさらに艦隊全体の戦功を上げるには、もう戦闘回数そのものを増やすしかないのかなー。
でもMVP艦隊よりSMB艦隊の方が勝利ポイントが上とか言ってたから、
MVP艦隊は1戦で戦功値を多く搾り取ってるということか?よく分からんなー。

オレ自身の戦功をこれ以上増やすには、"ボーナスキャラ"を見極めて確実にGETする能力を鍛えなくちゃならんなあ。
度々MVP取ってる人はコレが上手いんだと思うんだよね。



さて、明日は、仕事だ('A`)

【2007/07/29 07:36】 | 未分類 | Comment(0) |

カルヴィ大海戦1日目

20070728065818.jpg
野良艦隊の交戦旗艦で与12/被9/与拿捕2/非拿捕0/戦功77

与が少ない割に戦功がそこそこあるってことは勝利数が多いってことかね。
艦隊平均が約70だったから、…あれ平均より高けぇぞ。

しかしまージェノヴァ前船大杉。
オレの貧弱なPCじゃあガクンガクンでプレイヤー名も見えねー(´Д`)
でもまーこれだけ人が集まってドンパチしてる様はなかなか爽快だな。
もうみんなジェノヴァ前集合でいいよ^^^



明日はマリオサン艦隊に誘われてるから僚艦プレイができるぞー。

【2007/07/28 07:00】 | 未分類 | Comment(0) |

20070727092635.jpg
大海戦前にかるぅーくバシリアスでもボコりにいったらまさかの撃沈。
その場で180度回転したら頭ドンピシャ3連撃。バシリアスで沈んだの初めてなんだけどさ。
こりゃー明日の大海戦は駄目かも分からんね。





んでいつまでDNは落ちてんのよ。ツイてねーなー今日はよー。





「セッション保存時間が切れました」じゃねーよタコ。ムカつく日だなー今日はよー。






タイトル書かずに投稿しちまったよクソガ。もういいや。
【2007/07/27 09:26】 | 未分類 | Comment(0) |

キャノン衰退期

今日の模擬でオレはキャノンの限界を痛感した!!!

射程が短いとか装填が遅いとかはさほど問題じゃあない。
連弾防御を使う奴が多過ぎんだYO!
オレが華麗にクリティカル叩き込む時に限ってどいつもこいつも弾防御入れてやがってチクシヨーがッ

つーわけで明日からはカロネ使いになりますのでヨロシク。
みんなもキャノンなんて捨ててカロネ使った方がいいよっ

[READ MORE...]
【2007/07/21 10:09】 | 未分類 | Comment(0) |

BEMANI

ビートマニア熱再燃!!1

BBRとかいうFLASH製の音ゲーを発見してハマる
http://bbr.eucaly.net/bbr2nd/

ぬぅぅ…HYPER半分ぐらいしかできねぇ。オレ雑魚す。

なにこのG_airとかいう曲。何が落ちてきてるか見えねぇよヽ(`Д´)ノ

G_air(H)できタ━━( ゚д゚ )━━ !!!

よーし調子こいてANOTHER頑張っちゃうぞー

同時押しが反応しなくてできNEEEEEEEEeeeeeeeeeeT!!

何この光り輝いてる曲…こんなんできる奴は人間じゃねーよ…

飽きた('A`) ←いまここ
【2007/07/10 05:08】 | 未分類 | Comment(0) |

カサ模擬の準備をしてたら戦列が底耐久のままだったという事実。
募集かけても人がいねーーーんだよ過疎いんだよ('A`)

しゃーねーから
今回のカサ模擬は
底で突撃かな^-^

要はクリティカル全部避けりゃいーんだよHAHAHA
【2007/07/06 19:04】 | 未分類 | Comment(0) |

弾防御修正

最近の対人戦で"物凄い違和感"を感じたからちょいと調べてみたんよ。

うん、
やっぱり、

**弾防御が30%軽減→50%軽減に戻ってる

ちょっと前は貫通入りキャノンで連弾突き破って900近いダメージを出せていたのに、
この間の模擬では貫通キャノンでの浸水撤退クリが600代。なんだこれ( ´_ゝ`)
【2007/07/03 17:14】 | 未分類 | Comment(0) |

| トップ |
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索