剣術15

20070227055732.jpg
剣術15になっタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━ !!!!!




20070227055739.jpg
エクスカリバー1000計画進行中
【2007/02/27 05:59】 | 未分類 | Comment(2) |

花粉警報LEVEL4

今年の花粉はやばいね。ちょーやばい。
なーにが例年の1/10だー嘘ぶっこくんじゃねーボユゲ。
2月中旬でまだまだ寒いっちゅーのに昨年のピークを余裕で越える症状出てるんですけど?
涙充血鼻水はもちろん頭痛発熱吐き気なんて状態になってて花粉に殺されるかもしれん。
あーあとねーあとねー、胸具体的には心臓の辺りも痛いんだけど
花粉で心臓もやられるなんて今年の花粉は怖いね☆
【2007/02/23 20:32】 | 未分類 | Comment(3) |

脳筋クイズその1

突然ですが問題です。
装甲値1につきダメージは何点軽減できるでしょーか?



調べてみたけどこの話題ってどこにも書いてないんだよね。
どれだけの人が装甲の仕様をきちんと理解しているかちょっと気になった。
【2007/02/16 02:30】 | 未分類 | Comment(5) |

錬金R4クリア

20070215073638.jpg
やっと還元オンライン抜けた…
予想通り100Mすっ㌧だ^;;^


20070215073643.jpg
月ナイフ作ってみた。考古+1&地理+1。
ってさび剣と六文儀持てばいいやんということに作ってから気付い…(´・ω:;.:...
【2007/02/15 07:42】 | 未分類 | Comment(0) |

黄金籠手

20070211074200.jpg


やたー黄金の両手できたよー
錬金破産しそうだから誰か買ってくれよー
【2007/02/11 07:45】 | 未分類 | Comment(2) |

錬金術R1-R3

ren1.jpg
入会費3M^^#

ren2.jpg
教材費2.5M^^##

ren3.jpg
1クリック40消費^^###

ren4.jpg
ここまで頑張った。
ここからどうやって上げようかな…
【2007/02/08 08:58】 | 未分類 | Comment(0) |

対人戦勝利数

って模擬戦もカウントされるんだね今日初めて知っちゃった。

んでちゃっかり3位にランクインされてるわけだが、

つまりこれは、

オレがいると勝てるって解釈でいいのかな^-^-^-^



結構重要かもね、このランキング。
【2007/02/02 08:30】 | 未分類 | Comment(0) |

マイナーレア2

20070201062032.jpg

これって非売品かつ入手方法不明だよね?
【2007/02/01 06:23】 | 未分類 | Comment(5) |

| トップ |
カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索